どん底からのぼれろ

終わってしまった

f:id:bootlegbootleg:20210725230831j:plain
ステロイド軟膏を塗っておいたらヤケド跡は随分ときれいに治ったよ。水ぶくれもすっかり消えたし痛みも随分となくなった。けど、やっぱり痛痒いなあ。ちなみに私は日焼けをしたくて焼いても赤くなってヒリヒリするだけで焼けない体質です。毎日半袖シャツで外に出ているから焼けてもいいんだけどね、昔から赤くなって痛くなるだけなんだよな。Nardに見られそうでマジで悲しい(-_-)

明日は久しぶりに某キャストの事務所に行ってきます。登録から随分と経つので再登録みたいな感じらしい。ダブルワークをして資金を貯めて、そこから商売や投資を始めてまた元の位置まで戻したい。多少危険を冒してでも短時間で戻したいけど、なにかいい方法がないか常に考えている。小さなことからコツコツとやっている時間は、私にはもう残っていないからな。

何だかんだで根性もついたよな。普通に生きているだけの人なら身につける必要のないであろう技術も色々と学んた。おう、某ブログサービスの某カテゴリーを散々荒らしまくったのは俺だぜ。訴訟警告らしきものも来たようだけど、身元を特定するあらゆる情報もPCの使用環境もブラウザ自体も何もかも偽装仮想化しまくっているから、被害者たちも某サービスも私を特定して訴訟に持っていくことが出来なかったのだ。

最初は技術に乏しくビクビクしながらやっていた。下手したら本当に捕まるかもな、と覚悟していた。でも、腐っても元PCマニアだぜ、新しい技術を吸収していくのはとても楽しかった。ハッカーが技術を試したくて、根性試しみたいな気持ちで犯罪に手を染めるってのが私には分かるね。あの大きなサービスの運営が私を特定しようとしているのに、かわして攻撃を繰り返していたのだからめっちゃオモロー!裏仕事の依頼受け付けてます。

とにかく色んなことが楽しかった・・・知人とは元の仲にはもう戻れないけど、知り合って4年間、毎日が本当に楽しくて幸せだった。物理的な距離は離れていたけど、心は非常にしっかりと強く結ばれていると感じていた。この人の為なら命も預けられると思ったよ。でも、どんなものも壊れる時は一瞬。尤も、そうなった原因は私が常識的に大きく礼節を欠いていたからだ。すべて私がクソだったからだ。

とにかく終わってしまった。でも、本当に知人には感謝している。たった4年と言えばそうだけど、ここまでの人生の中で、この4年間は宝物のように心の中で輝いている。私の人生で一番大切な思い出だよ。本当に幸せが凝縮したような時間だった。泣いたり笑ったり、こんなにも感情を出して一生懸命になれたのは、この4年間が初めてだった。何せ泣くとかしたことない人間だからね。鉄仮面みたいに無表情で無感情だったからなぁ。素敵な日々をありがとう、そして最後に酷い傷つけ方をしてごめんなさい。

今のバイト先はやめることにした。仲良くやってるのか?聞かれるのがウザい。うるせえよ、ほっとけよクソどもが。目の下のクマを見て察しろよ。たまにマジで殺意が湧くんだよな、クソアスペどもが。

とにかく、真面目にコツコツと小さく稼いで生きるつもりはない。知人も言っていたけど、私は割とマジで残された時間は少ない・・・つまりそれほど長生きはできないと思う、自分の体調の変化は自分が一番分かってる。知人もそんなに長生きはできないのかもしれないし・・・だから捕まるリスクがあろうと早く稼げる方法を見つけないといかん。稼いで大見得を切れたら、それで思い残すこともないさ。

そんなわけで、晩御飯はモスフィッシュバーガーとモスチキンと、ついでにコンビニのナポリタンを食いました。旨いもの食べたほうが元気出るし楽しい。うまいもん食ってパワーつけて、くたばるまでに一発かましてやるさ、まあ見てろよ!負けねえよ😆