どん底からのぼれろ

リスタートして、焼きサバ定食を作って・・・

f:id:bootlegbootleg:20210828234220j:plain
 ブログのヘッダー画像などをいじりました。レスポンシブ対応テーマなのにスマホ側のヘッダー画像がはみ出るしどうなっているのやら。ともあれ修正して、ブログタイトルも戻しました。恥ずかしいキチガイガガイ記事は消したい😓

 もう一度、ここからリスタートとしたい。知人・・・いや、大切な人でいいよね。そしてお母さまにも私は多大なる支援をして頂きました。約束を果たし、償いをして、恩をお返ししていきたい。今の私はそれが目標となって生きているようなものです。大きなことは言わず、蟻の思いも天に届くの精神で黙々と努力していく所存です。よろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・🙄

 

 

f:id:bootlegbootleg:20210829000023j:plain
 最近やたらと闇迫の話題が出てくるみたいだけど、好き嫌いはさて置いて(元から雨上がりに関心ないし)、なにか嫌な人だなぁ、なぜかイラっとするなぁ、などと不快な感情が湧いてくる。ヒカルやタラコ論理破綻王ひろゆきの野郎が背後で糸を引いているから?いや、そうではないのだが・・・。

 考えてみて分かったのは、自分を見ているみたいだからだ。そうなんだよね、まるで第三者の視点で自分を眺めているみたいだからだ。大切な人を失望させてしまった理由の1つはこれだよ。私はいつも自分のことばかりで、大切な人を傷つけておきながら「自分だって可哀想」という思考が抜けなかったんだ。これだったんだよ・・・。

 そのことに気付かせてくれた闇迫に感謝しなくては。せめてものお礼に、闇迫のYouTubeチャンネルを登録してあげなくちゃ・・・なんて嘘じゃわい。こいつを反面教師として、自分の意識を変えていくことを心掛けたい。タラコと繋がっている時点で動画を見ることすらゴメンだね🤔

 私は本当に自分勝手だったと思う。大切な人が私を嫌いになる理由がやっと分かった・・・私が闇迫に嫌悪感を抱くソレと同じ感覚だと思う。やっと気付いたよ・・・私は最低だ。自分の性根を変えていかなくてはいかん。。

 でも、何度も書いてきたように、大切な人はそれでも私にエールを送ってくれている。私への不満は今でも多く抱えていると思う。それでも、その気持ちを抑えて応援してくれている。心からの感謝と、期待に応えたいという思いと、このままで朽ちて終わるのではなく恩返しをしたい、支えたいという思いが沸き上がってくる。

 負けていられない。小さなことからコツコツと。小銭だって塵も積もれば山となる。いい結果を出せるように頑張るよ。というか、またBTCの流れが分からなくなってきたなぁ。とりあえず短期ロング入れましたわ。暫く上がっていきそうだね。

追記:あかん、すぐに撤退。マジで今の流れは読めん(-_-)

 

 

f:id:bootlegbootleg:20210829002749j:plain
 本日の夕食は、焼きサバ定食・おでんセットです。さらにミニうどんもつけました。なお、当方グルテンフリーおじさんなので、うどんも米粉で作られたものを使用しております。

 

f:id:bootlegbootleg:20210829002941j:plain
 シメサバも大好物だけど、焼きサバとお米の組み合わせも大好物でごわす。脂が乗っており最高です😋

 

f:id:bootlegbootleg:20210829003046j:plain
 おでんは、朝早くから支度してある程度コトコトと煮込んでおきます。そしてタオルや新聞紙でしっかり包んで置いておくと、余熱でじっくり煮込まれていきます。夕方、バイトから帰ってきたときには何時間も煮込んだようなおでんが出来上がっております。大根もこの柔らかさ。

 

f:id:bootlegbootleg:20210829003319j:plain
 がんもどき。国産、遺伝子組み換え大豆不使用、具材も国産使用で添加物も極力使わないという、ちょっとお高いがんもどきです。1つ150円か200円くらいだったかな。決して贅沢をしているわけではなく健康に気を付けたいなと・・・😰

 

f:id:bootlegbootleg:20210829003554j:plain
 人参もこの柔らかさ。箸でスッと切れてしまいます。そうそう、おでんのスープって家庭だとなかなかお店のような味を出せないでしょう。私はその昔、何年も自分で作って美味しいスープを作れるようになりました。

 ウェイパーと和風だしの素をたっぷり入れて、みりん3に対して醤油0.5~1くらいの割合で作ってみてちょ。市販のおでんだしの素なんかよりずっとお店の味に近くなるよ🤗

 

f:id:bootlegbootleg:20210829003959j:plain
 米粉のミニうどん。具はがごめ昆布です。非常にねばねばしています。健康にいいよ。

 

f:id:bootlegbootleg:20210829004113j:plain
 ご飯がすすむ、ご飯がすすんで止まらない・・・。ちなみにこのお米は白米ではなく胚芽米です。自分の部屋に置いてある自分用の炊飯器で、自分が食べる分だけを炊いております。

 というか、食材も飲料水も食器類もケトルもアイロンも掃除機もテッシュもタオルも布団も毛布もクッションも数々のゴキブリ忌避スプレーも何もかも自分用に自分で買ってあります。って、大人なんだから当たり前だけど。こどおじというか下宿している状態かな。

 大切な人との約束を果たした後、そのままいつでもすぐに家を出ていける状態だよ。父がぶっ倒れたら池沼の介護を押し付けられないように、はやく出なくては😑

 

f:id:bootlegbootleg:20210829004621j:plain
 そんなわけで美味しかったです、ごちそうさまでした😌

 

 

 ・・・ところで、私の家族は私を除いてみんな新型コロナワクチン接種を済ませました。接種している父がぶっ倒れないか、私がどうして心配しているかわかりますか?みなさんは、日本の報道だけを見てワクチンの効果や安全性を判断していませんか?世界各国の報道に目を通してみてください。

 アレルギーを持つ人や、病気などを抱えて接種できない一部の人を除き、国民全員の接種を終えたイスラエルで今なにが起きているかご存じですか?感染が再び爆発している状況です。かなりの勢いで感染が広がっているのです。

 イスラエルの専門機関が発表した現時点での感染率のデータを、みなさんはご存じですか?イスラエルにおける接種者は「感染率13倍、症候性発症27倍、入院率8倍」と発表されました。

 ワクチンを接種した人ほど感染しやすいという研究データは、イスラエルに限らず既に数多く発表されているのです。今、研究者たちによって出されつつある1つの結論は、自然感染した人ほど強い免疫力を持ち、ワクチン接種をした人ほど免疫を得られず、逆に感染率が上がり症状も重くなりやすい、ということです。

 父が倒れたら、と書いたのは、ワクチンをばっちり接種しているので感染率が未接種者よりも数倍あがっていること、そして感染した場合は重症化する可能性があるのです。両親が揃ってぽっくり逝ってくれるならむしろ有難くてコロナに感謝するのですが、そう上手くはいかないでしょう。

 以下の記事は、私のもう1つのブログに投稿したものです。米兵たちが接種を拒否していることを伝えたいのではありません。バイデン政権は、米軍全体へのワクチン接種義務化を発表しました。当然、米兵たちからは反発の声が上がっています。

 その米兵たちの不満の声を代表して海軍司令官が論文を発表しました。とてもよく調べられた、素晴らしい内容です。原文は米国のニュースサイト等に掲載されております。頑張って翻訳しました。

 私は、ここを読んでくださっているみなさんにだけでも真実をお伝えしたいと思っています。はっきり言いますが、日本のテレビや新聞、あらゆるメディアの情報を信じないでください。日本の報道自由度は発展途上国以下です。

 政府とマスコミはツーカーの関係です。マスコミは表向き政権批判を繰り広げていますが、それに騙されないでください。物事を近くで一部分だけ見るのではなく、少し離れて全体像を見て下さい。つまり世界から発信される情報を掴んでください。では、海軍司令官の論文をどうぞ。

 

f:id:bootlegbootleg:20210821082505j:plain
 これは今年4月のCNN報道である。海兵隊だけではなく米軍全体で見ても接種拒否者が多いことは以前から書いてきました。CNNに提供された別のデータによると、ノースカロライナ州海兵隊基地の1つであるキャンプ・レジューヌでのワクチン拒否率は57%とさらに高かったそうです。

 しかし、バイデン政権のロイド・オースティン国防長官が、米軍全体へのワクチン接種義務化をついに決定した。フランスに続く、お上の決定による強制である。

 当然、軍人たちは反発している。ジェイ・ファーマン海軍司令官は義務化に対して異議を唱える論文を発表した。様々な医学論文や研究報告を引用した、非常によく調べられた論文である。ファーマン司令官の論文から、気になる一部分を翻訳・要約してみよう。原文リンク

 

 軍人へのCOVID-19ワクチンの強制義務化は、深刻なワクチン合併症を引き起こす危険性が未知である為、米国の国家安全保障を危うくする可能性がある。

 1つの不可逆的な研究グループに全てを委ねるのではなく、さらに多くの研究が必要である。最近では、ワクチン未接種者の感染問題よりも、ワクチン接種に対する健康被害の懸念が広まりつつある。

 SARS-CoV-2は他のウイルスとは異なる。私たちは、このウイルスに対して完全には理解しておらず、ウイルスは今も急速に変化している。

 そしてCOVID-19ワクチンは現段階で実験状態だ。世界は、この新しいワクチン技術について同時に学んでいる最中である。ウイルス、ワクチンに関してのデータはまだ新しく、科学的に信頼できるものではない。

 米兵は一般の人たちと比べてとても健康的であり、ワクチン未接種者がウイルス感染しても重症化する者は現時点で出ていない。CDCによると、COVID感染者全体の生存率は99.74%だ。若い人たちの場合は、その数字がさらに高い。18歳~29歳の生存率は8月12日の時点で99.97%だ。

 一方で、ワクチン接種はウイルス感染よりも健康被害が大きいデータが出ている。米国医師会ジャーナル (JAMA) の調査によると、ワクチンを接種した軍人23人が中等度から重度の心筋炎を患った。彼らは接種するまで極めて健康体であった。

 米ワクチン有害事象報告システム (VAERS) には、多くのCOVIDワクチン健康被害と死亡結果が報告されている。

 COVIDワクチンの有害事象は、VAERSレポート30年間の合計の3分の1を占めている。さらに、VAERSシステムはCOVIDワクチンの死亡を5倍過少報告していると、医療データ分析分野の専門知識がある内部告発者によって法廷に提出された書類にある。

 英国政府機関Public Health Englandは最近、「 COVID-19ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人よりも3倍以上、死亡する可能性がある」ことを示すレポートを発表した。

 イスラエルの初期の兆候は同じことを示している。イスラエルの当局者は最近、すべての感染重症者および、感染による新規入院患者の少なくとも85%がワクチン接種を受けた個人であると報告した。

 mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は「最近の新しいデータは、ファイザー社とモデルナ社のワクチンを接種した人たちは、ワクチンを接種していない人よりもCOVID-19に感染するリスクが高いことを示している」と発表した。

 世界30カ国以上の医師で形成される国際医師団は、2021年7月9日に「予防接種の利点は非常に疑わしい。対照的に、ワクチンが及ぼす害は非常によく立証されている」と結論を出している。

 COVID19研究分野で最も信頼できる専門家の一人と見なされているピーター・A・マッカロー博士は、現在の予防接種プログラムは危険であり、すぐに中止する必要があると強く主張している。集団予防接種はパンデミックの真っ只中に行われたが、実際にその最中にウイルスはさらなる変異を引き起こした。そして予防接種を受けた人たちは、変異ウイルスに対して脆弱になってしまうのだ。

 COVID19ワクチンを義務付け、未知なる危険性(ワクチン接種による感染リスクの上昇や未知の合併症を発症する危険性)を指摘する声に反対することは、軍の士気の低下と、新たな軍人の採用に長期的な悪影響を及ぼすことは言うまでもなく、基本的な軍事配備などを脅かす可能性がある。

 軍隊は実際に国と国民を守る為には必要不可欠であり、安全性が全く証明されていないワクチン接種を軍隊全体に課すという危険な賭けを決定することは極めて無謀である。軍人だけではなく、一般の人々に対するすべてのCOVID-19ワクチン接種を直ちに中止すべきだ。

 さらに、世界中の国々で非常に効果的であると証明されており、既にCOVID-19感染者の治療に使用されているイベルメクチンなど、リスクの少ない治療薬の使用開始と、予防効果のあるもの(恐らく緑茶やビタミンDなどを指すと思われる)を広めていく必要がある。

 医学誌American Journal of Therapeuticsは、2021年5月号と6月号で、「イベルメクチン配布キャンペーンを実施して大規模な実験が行われた地域では、その後、他の地域と比較して、症例数と致死率が時間と共に減少した」と発表している。

 結論として、米軍全体の安全と健康を、1つの研究グループの研究結果だけを基に委ねることは全く賛同できない。これまでに発表されている科学の研究結果を信用すべきだ。

 

以上です。みなさん、そろそろ国や権力者の言いなりになることをやめないと、世界は今、確実にオーウェル1984の世界に近づいていますよ。ビッグブラザーによる支配と監視社会が嫌ならば、一人一人がしっかりとした意思と考えを持たねばなりません。以上です。