どん底からのぼれろ

何も考えないことが一番幸せかもね

f:id:bootlegbootleg:20211102233523j:plain
たくさんのブツの梱包を終えて、これからフロッピーのカビ取りに挑みたいと思います。ちなみに昨日、早々と入金された分を先に郵便局で発送手続きしてきました。前に品名「S端子ユニット」でゴタゴタした郵便局でごわす。

で、またしても同じ若いねーちゃんが窓口にいたんですよ。こいつは避けたほうが無難だと思い隣のおばちゃんのほうに行こうとしたら、別の人がその窓口にスッと行きやがったのです。若いねーちゃんが「こちらにどうぞ~」と言うので仕方なく・・・😓

「こちらの中身は・・・フロッピーディスク・・・ディスクですか?」😯
「ええ、フロッピーディスクです」🙄
「フロッピー・・・ディスクですから、ディスクと同じようなものでしょうか?」😯
「・・・ええっと、そうですディスクです」😧

・・・途中から会話がイマイチ成立していないような状態だったぞい。今の20代にとってS端子もフロッピーも化石レベルの物なのかもなあ。

 

 

f:id:bootlegbootleg:20211102235504j:plain
BTCはここ2日ほど同じような時間帯に一気に上がっているけど、なんだか動きが気持ち悪いぞ。正直いつ暴落が起きるか怖い。ここから一気に上がるか、逆に一気に下がるか極端な値動きをしそうな形になっているんよなあ。一旦利確するか否か判断せねばならないぞこれは。。

話は変わるけど、ここも、あっちのブログも、ワクチンや政治について書くことがもう嫌になってきました。何を書いても、読む人の大半は結局自分の考えを変えないものなんですよね。もうどーでもいいやってなっちまっただよ。

昔も今も変わらないんだろうなあ。人種問わず、多くの人間は自分で調べることや考えることを本当にしないものなんだと、まるで戦時下(国家・メディアが国民に対して恐怖を煽ったり強制力を行使し始めているという意味で)のようなこのクソみたいな時代が到来してそう感じましたよ。

そんな中で、大切な人とお母さまが、私の話を聞いて接種を思い止まってくれたこと、話してくれてありがとうと言ってくれた時はとても嬉しかった。感謝の言葉が嬉しかったのではなく、大切な人もお母様も、とても柔軟に受け入れてくれたことが嬉しかった。あんな毒薬でふたりを失いたくないんだよ😢

私は、接種したいという人に向かって「おまえはバカだねえー」などと言いたいんじゃない。自分で考えて判断して好きにしたらいいんじゃよ。だから接種したい側も、したくない人をひとくくりで陰謀論者だの反ワクってバカにしてくるのを止めて欲しい。それぞれ考えがあって判断しているのだから。

てか、反ワクとか連呼している人たちも思考に柔軟性を持ってほしいよ。そうやって互いにレッテル貼りをして接種賛成と反対で大衆が分断されるほど、ニヤリとほくそ笑んでいる連中がいるってことも知っておいて欲しい。

なんにしても、私はもう他人がどうなろうとどうでも良くなった。考えても何も変わらないことが分かった。権力者たちはいつの時代も強いから権力者であり支配者なんだよ。情報を発信する気も失せてしまった。大切な人とお母さまに害が及ばなければ、私はそれでいい。このイカレた時代がいつまで続くんだろう。長生きなんかしないほうがいいね。嫌な時代だよ。

この前の火災の時、周辺にたむろしていたテレビ関係者どもに水でもぶっかけてやればよかった。権力の手先であり大衆をコントロールするツールの働きをしているあいつらがある意味で一番の癌じゃ。

私は大切な人をずっと支えていけたらそれでええ。他はもうどうでもええ。本当に疲れた。