どん底からのぼれろ

コロナワクチンを接種した人にこそ見て欲しい動画 追加動画あり


新型コロナワクチンを接種した人にこそ、真剣に見て聞いて欲しい動画を拾いました。京都大学名誉教授で医師の福島雅典教授による「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会(←クリックで動画の完全版に飛びます)の映像から抜粋です。映像を見るのが面倒と言う方は、動画の下に文字で書き起こしておりますので、是非、ご覧になってくださいませ。

福島教授は、新型コロナワクチンについて薬害問題であるとハッキリと明言されています。兆という単位の税金を使い薬害ワクチンを大量購入したこと、それを消費する為に国民を扇動してワクチン接種を推し進めていることについて、激しい論調で厚労省の役人を批判しています。

教授のあまりの激高ぶりに、時々、発言が聞き取れず文字に起こせなかった部分もありますが、殆どを文字に起こすことが出来たと思います。短い動画ではありますが、非常に重要で深刻な内容です。それも、私のような素人の発言ではありません。プロ中のプロによる発言です。それではどうぞ。

追記:厚労省役人の接種率について質問する場面の動画も貼り付けて、文字起こししておきました。

 

 


ワクチン接種後に心血管系と心臓の障害で(死因の中で)半分が亡くなっているんですよ。あなた方よく分かっているでしょ。

アルファ、ベータ、ガンマだと馬鹿なことをやって。無能な学者をそろえて、御用学者とはもう言えない。曲学阿世の徒、科学と医学を徹底的に無視する、こんなことはあってはならない!科学技術立国でしょ?科学と医学を無視して、医療を崩壊させて、滅茶苦茶だ。

これ(ワクチン接種後の死因データ)、夢から現実へと捉えて、心血管系の救急がどれだけあるのか、僕は聞いている。ワクチンを打って血圧が上がってきたらワクチンのせいですよ。

(データ上の死者は)ほぼ2000人だけど、この数倍は死んでいると思うよ。殆どが泣き寝入りしているんだから!泣き寝入りだって!たまたま司法解剖して死因が分かった人について意見書を出したけど、ほったらかしじゃないか。何やっているんだ、隠蔽したって仕方ないんですよ。

かつて薬害エイズがそうだった。川田(龍平)さんも同じことをされて苦しんだんじゃないか。だから何としても薬害を根絶しないといけない。この国は薬害問題からレッスンを受けて、もう二度と薬害が出来ない国になっているんです。

だけど、それを強引に無視して、何兆円も使ってこのワクチンを輸入して、国民を扇動して、だからちっとも(コロナが)収まらない。

ナノパーティクル(ナノ粒子)に包んで(Sタンパクを体内に)入れることが如何に危険かってことだよ。あらゆる細胞がこれを飲み込んで、それで細胞が変換して行ってしまうんですよ。そういうことが、もう今、分かったんですよ。メカニズムがハッキリしている。

即刻、調査委員を開催して全例調査しなさい。これが結論です。全例調査ですよ。ワクチンを打ってから調子が悪くなった人は、みんな医療機関に収致して、モタモタしていたら駄目ですよ。何が起こるか分からない。

心血管障害、自己免疫疾患、感染しやすい状態(ADEのことと思われる)、それから脳にも来るんだ。ナノパーティクルは脳に取り込まれるんですよ。これを頭の悪い学者は、血液脳関門は通らないから大丈夫だと。馬鹿じゃないか?って言いたい。

自然免疫も抑えられるんですよ。日本人の間で、初め、蔓延しなかったのは唾液中にIgAがあって、コロナに対して交叉耐性があるから抑えられていたんですよ。

ところがワクチンを打ったが為に、それがシャットダウンされたんです。自然免疫が抑えられたから、こういうことになったんです。ちっとも収まらないじゃない、どんどん広がりますよ。

ブレイクスルー感染、計算しました?殆どの人がブレイクスルー感染ですよ。ワクチンを打っていない人がかかっているんじゃない。ワクチンを打った人が移し合っているんだ。厚労省から提示されているデータで全部明らかになっているから、後でお話ししますよ。

 

 

 

 

同じ日の勉強会の動画より、厚労省職員の接種率に対する役人の回答場面をどうぞ。動画下部に文字起こしもあります。

 

神谷宗幣議員:厚生労働省職員の接種率と言うのは分かっているのでしょうか?回答できますか?

高城亮:厚生労働省健康局予防接種担当参事官、高城と申します。本日そういったデータは持ち合わせておりません。

福島教授:それを確認できないというのは怠慢じゃないの?組織的怠慢ですよ!10%というデータがどこから出てきたか知らないけど、そんなものすぐに出せるはずだ。この場で出せないなら明日回答しなさい、全員に。それで新聞およびマスコミに、きちんと報告しなさい。国会議員も接種していない人が何パーセントいるのか。

私どもは最初から打っていませんよ。そんなもの(コロナワクチン)は全くナンセンスだ。学術的にナンセンスだから。でも、そんなこと(一般の人は)誰も分からないでしょ。

だから宣伝して、専門家と称する愚か者が旗を振って、その本人が接種しているかどうかも分からないのに。自分で打ったことを示した(アピールした)人もいる。だけど今になって、世界中で危険性が指摘されるようになった。

厚労省は即刻、自分たちの職員が何パーセント接種したか。それから大臣を含む国会議員の何パーセントが接種したか、国民の前できちんと明日、提示すべきだ。

神谷議員:接種率の話は、皆、知りたがっていると思うので、是非、厚労省も調査をして頂きたいと思います。今日はマスコミの方もいらっしゃいますので、マスコミの方は、(例えば議員が)統一教会に関わっていたか、ということは皆さん凄く調査するんですけども、ワクチンを接種したかについても調査して頂ければ、私ども国会議員は答えますので。

大事なことですよね?統一教会に関わったかどうかよりも、人の命が関わっていますから、もっと大事だと思います。これ、是非マスコミの皆さんのほうで、全国会議員713人に調査をして、マスコミのほうが厚労省よりも適していると思いますので、是非、調査をして頂いて、新聞等に載せて頂きたいと言う風に思います。

 

 

・・・以下は、あるサイトの書き込みより。


50. 毛無しさん 2022年12月11日 10:43

情報が遅い奴らだな。ワクチン毒から治す方法、特に後遺症がある人。

*グルタチオン+ビタミンCの点滴
*イベルメクチン

この二つで解毒できる。

インド・南アフリカの感染者・死亡者はごくわずか。ワクチン接種を中止した国はすべてうまくいったが、ワクチン接種を4回、5回と接種した日本は、感染者・死亡者も世界一。

安倍さんはmRNAワクチンに反対していた人物。菅・河野・岸田はビルゲイツとコンタクトを取ったから、その時から日本がこうなることは分かっていた。ワクチン接種率は国会議員15%、厚労省10%、医者20%、国民82%