どん底からのぼれろ

ごあいさつ

f:id:bootlegbootleg:20210829073650j:plain
 悲しき低能アスペイきちがいおじさんの駄文ブログへようこそ。ブログ主は、私のことをいつも支えてきてくれた、唯一の理解者である大切な人を深く傷つけたことへの贖罪の旅を続けている元ひきこもりです。

 職業は安定の底辺フリーター(直接雇用)です。収入の大半を仮想通貨による投資で稼いでいましたが、わけあって現在は一文無しからの再スタートです😌

 趣味は、大切な人を支えることと、古い洋酒のミニチュアボトル集め。お酒を飲むのではなく(酒はたまに嗜む程度です)、飾って眺めるのが大好きです。また、欧州の古い陶器製ミニチュアハウスなど海外アンティークグッズも好きです。

 どういう訳かそれなりにPV数があるので、見て下さっている方に向けて有益な情報などを発信できればと考えております。

 

f:id:bootlegbootleg:20210829072905j:plain
 当方は酷いアレルギー持ちです。365日、常に鼻炎薬を服用していないと湿疹が体のあちらこちらに出たりクシャミが止まらなかったりしました。耳鼻咽喉科で検査を受けてブタクサ・ヨモギアレルギーと分かりましたが、根本的な改善には至りませんでした。

 ある日、医師の方による、小麦中心の食事を止めるとアレルギーが改善されるという解説動画を見ました。有名なテニスプレイヤー、ノバク・ジョコビッチも実践しているグルテンフリーというものです。

 藁をもすがる思いでグルテンフリーを始めました。開始一か月ほどで試しに鼻炎薬の服用を止めてみると、特にアレルギーの症状は出ませんでした。現在、鼻炎薬を服用せずに日常生活を送ることが出来ています。グルテンフリー食生活の効果だと実感しています。

 アレルギーの症状が出ることは稀にありますが、薬を飲まなくても大丈夫な状態が殆どです。続けるコツは無理し過ぎないこと。例えば、たまにこっそりパンを食べています、美味しいしたまには食べたいもんね🤭🥐

 そんなわけで、グルテンフリーおじさんの贖罪ブログです。こんごとも よろしく・・・・・・。