2月28日(火)
気が付けば2月が終わる・・・昨夜は体が怠くて何もする気が起きなかった。まあ、1時過ぎくらいに寝て朝4時前に起きていたら誰でも怠くて死にますわなあ苦笑。
今、カラーパンクチャー以外にも複数存在する光線力学療法について調べているけど面白い発見があった。太陽の光を浴びることも大切だが、生物にとって最も体と心の健康にとって良いことは月光浴である、ということ。浴び過ぎても太陽のような害もない。
そういえば学生の頃、家が高台にあったので夜空に浮かぶ月を毎日1時間は眺めていた。今は部屋の真正面に創価医師一家の家があり、遅くまで部屋の灯りがついているから夜空も月も眺められねえ😭
でも、月の明かりが心身に良いというのは、夜空を毎日眺めていた8年間の経験で理屈抜きに分かるよ。無数に散らばる星や月の明かりをずーっと眺めていると、1日の生活の中で大量に入り込む情報というノイズが脳や心から除去されて、心身が澄んでいくような感覚になっていた。
今の家に越してからそれが出来なくなり、それで20年ほど前、仕事帰りに近所の高台で深夜の空を20分くらいだったかなあ、ボーっと眺めていたら、綺麗な虹色の光の帯を放つアダムスキー型っぽい未確認飛行物体が音もなく急に視界に入ってきた、と・・・。
いずれまた、勉強と復習を兼ねて月光浴について記事にまとめたいし、光線力学療法や光、光子(フォトン)そのものが人体や精神に与える影響についてもまとめたいなあ。これは大切な人のうつ病だけではなく、その原因の1つとなっているであろう難病にも良い影響があるはずだからね。
ありゃ、こんな論文が1年前に出ていたとは知らなんだ😦
新型コロナウイルスのT細胞への感染は、ACE2受容体およびTMPRSS2遺伝子に依存しないことが判明した。一般的に、ACE2が新型コロナの侵入経路であると言われている。
そこで我々は、ACE2ノックダウン(意図的にDNA転写量を減少させる意味)がT細胞の新型コロナ感染を弱めるか否かを検証した。(中略)結果、新型コロナウイルスがACE2に依存しなくてもT細胞に感染することを示唆している。
また、新型コロナ感染はT細胞の死を誘発することも分かった。新型コロナの重症患者は、リンパ球の著しい減少を示すことが知られている。新型コロナ感染がT細胞の死に関与しているかを調べる為に、患者から採取したPBC(原発性胆汁性胆管炎)Tリンパ球のアポトーシス(予め遺伝子にプログラムされた細胞の死=自発的な死)を試験した。
(中略)新型コロナ患者のTリンパ球は、健常ドナーのTリンパ球に比べてアポトーシス細胞の数が10倍以上増加していた。一部の患者は、アポトーシス細胞の殆どがウイルス抗原陽性であり、患者の末梢血Tリンパ球の死には新型コロナウイルス感染が大きく関与していることが示唆された。
ACE2に関係なく珍コロに感染するとは知らなかっただよ。アポトーシスは、要するに細胞に問題が発生した際、病気の原因となり体に迷惑をかける前に自分で死んどけ、という命令プログラムのことだす。時間がないので、ささっと。
新型コロナのゲノム配列にはHIVの配列と同じHIV外被糖タンパク質gp120存在する。複数のゲノム切断部位があり、珍コロウイルスは全てgp120と結合する。これにより感染率が上昇する。HIVと珍コロの共通点がこれで分かった。
珍コロ、HIV共にLFA-1受容体からリンパ球に侵入、gp120を利用し侵入を促進する。そして感染・T細胞を死滅させる。エイズはCD4抗体(補助受容体)の減少により免疫機能が低下することで発現・進行する。珍コロはCD4に加えてCD8が減少することも判明している。
つまり、HIVと新型コロナは感染経路から発症の流れが酷似している。また、全ての新型コロナワクチンは、HIVのgp120タンパク質をスパイクタンパク質に移植して製作されている。
んで、gp120の特許をあのアンソニー・ファウチが持っている。これはもう完全にアウトやん。てか、海外ではいよいよコロナの出自と責任の所在を突き止める動きになっている。
米国では、ワクチンについては禁止する州や、コロナに限らずインフルだろうと何だろうとmRNAワクチン自体の接種を「犯罪行為」に認定する州法を制定する州も出始めている。ニッポンは・・・5月から新タイプのコロナワクチン開始ですか。素晴らしいね、トランスポーターの河野デマ太郎さんと鳩山以下の岸田ソーリに拍手を🙄👏
未だにワクを盲信している人がいるじゃん。Youtuberでも、ワク4回目を接種してきまして腕が痛い、とか嬉しそうに話している人とかいるぞい。ドMの変態かな。
何も考えずに接種する人は、どうしてこういった論文を見たりして情報を調べようと思わないのだろうか。自分の命はそれほど軽い、と?まあ、そうかも🤭
2月8日(水)
米国食品医薬品局(FDA)は1日、甲状腺治療薬のロットにsubpotent(効果が基準値に満たない)の可能性があることが判明し回収を発表した。
IBSAファーマ社は、甲状腺機能低下の治療に使用されるレボチロキシンナトリウム薬Tirosint-SOLを回収することを確認した。FDAのサイトに掲載された発表によると、これらのロットはsubpotentである可能性がある為、自主回収が開始された。なお、今回のリコールは「チロシントカプセル」には適用されていない。
甲状腺機能低下症の兆候や症状は、疲労、極度の冷え性、便秘、乾燥肌、顔のむくみ、脱毛、心拍数の低下、うつ病、甲状腺の腫れ、原因不明の体重増加や体重減少、その他にも骨代謝、生殖機能、心血管系機能、成長と発達、胃腸機能、認知機能、感情状態、グルコースと脂質代謝への「負の影響」が考えられるという。
スイスのIBSAファーマ社は、小売店、医療機関、卸売業者に対して、回収製品の流通を停止するよう通知を出していると述べている。
・・・大切な人も甲状腺機能低下症だけど、これは日本国内は無関係かな。それにしても甲状腺機能低下症の症状と私の慢性症状がドンピシャで当てはまることよ・・・まあ、下垂体機能低下症と甲状腺はセットだからなあ。
これらの症状が顕著に現れ始めたのは20歳を過ぎた辺りからだろうか。20歳にして髪の痩せ細りと抜け毛の多さに悩み、一時期は危険な状態で本気で植毛やカツラを考えたほどだった若くしてカワイソス😭
髪の問題だけに限らず、慢性疲労、雪男と揶揄されるほどの冷え性、幼児期からの慢性便秘、カサカサで白い粉を吹くほどの乾燥肌、20歳にしてプロトンポンプ阻害薬を服用しないといけないほど胃腸機能が低下など、ずっと色んな症状に苦しんできた。
病院に行くと単一症状だけを見て判断される為、内科、循環器など症状1つ1つバラバラに回されて診察される。これが西洋医学、特に日本の総合病院だと専門分野を細分化させ過ぎたことで起こる問題である。胃が悪ければ単に胃腸の機能低下で薬を出される。全体の症状を見て総合的な判断を下せない。医師は自分の専門分野以外の病状について知識が無いからね。
私は循環器の血液検査で、ホルモン値も検査するよう強引にお願いをし、小学生レベルのホルモン値を叩き出した(つまり男女両性ホルモンが出ていない)。誰がどう見ても下垂体機能低下症を疑うところだが、循環器の医師は泌尿器の知識が無い為「問題なし」でスルーした。
私が疑問をぶつけても、専門外の症状を医師が調べる時に使う書籍(病院に必ずある)をパラパラッと見た挙句、適当に対応されて「問題なし」で終わった。これが西洋医学じゃ。単一視点なんだよ、症状を全体視点で見ない。だから1つの症状を投薬で抑えたら完治と思い込む。医師なんてこんなもんじゃ。
柔軟な視点で親身になって考えてくれる素晴らしい医師もいるよ。大切な人の担当医は、私が勝手に行っているオーソモレキュラーを否定せず前向きに捉えてくれているし助言も頂いた。素人が勝手な真似をするなと怒り出す医師も多くいるだろうに、とても柔軟な考えを持つ先生だと思う。
悲しいことに、私はそんな医師に出会ったことがない。子供の頃は痛いと言えば「男なら我慢しろ!」と怒鳴る医師や、大人になってからも俺の意見に従えDV気質タイプと、話を聞いてくれるけど無能タイプと、マニュアル通りにしか動かないコンピューター脳タイプと、こんなのばかりだ。
だから私は西洋医学は20%程度しか信ずるに値しない、残り80%は自分で知識を身につけていく必要があると考えているし、それを実践している。個人ではどうしようもない状態の時だけ医師に頼るのがマストかな。
話を冒頭に戻すと、甲状腺機能低下症や下垂体機能低下症はさすがに個人ではどうしようもない。大切な人はこういった難しい病気や難病を複数抱えて大変だと思うよ。これは症状に苦しんだ経験が無いと分からない、私でも理解しようにも出来ない苦しみだと思う。
今、現れている症状も多くは甲状腺や難病が関係しているはず。難しいのは、私が考えている改善方法も甲状腺機能低下症があると逆効果になりやすい点。私自身が脳下垂体機能低下症と甲状腺機能低下症の併発コースと思われ、1日1食の16時間断食を続けた結果、最近また肌がカサカサして白い粉が噴いとるよ😱
ファスティング至上主義の人は栄養学を否定しがちだけど、こういった症状を持つ人は分子栄養学にある程度頼る必要があると改めて実感しましたわ。私も大切な人と似た甲状腺関連の症状を持つだけに、まず自分で人体実験を行えるから便利やな笑。大切な人の回復に栄養学はやはり必要ではないかと思う。揺れているけど方向性を絞って進めていくぞ。
2月6日(月)
超大豪邸に住む(公安監視対象のヤバい人)志位和夫さまが22年間も党首に居座り続ける、日本共産党お得意の内部ゲバルトがまた発生した模様。こいつらは昔からやっていることが変わらねえなあ、馬鹿ジャネーノ😧
ひとりの人間が22年も権力を保持し続けることの異常性を、この組織の支持者もいい加減に気付いたらどうなのか。そもそも共産主義の正体は、ボスとイエスマン幹部が富を独占し、大衆には僅かな搾りかすを再分配するシステムなのだが。大衆に平等に残飯を与えて下さるシステムなのですがねい。
私は弱者だが、一度だって共産党や志位を支持したことはない。志位や共産主義者のニコニコした笑顔の裏に潜む邪悪な政治思想を知っているからだ。共産主義は先進国から消えたと思ったら大きな間違いで、例えば米民主党は共産党の残党共の集合体だった。今も同じ政治思想の連中の集合体である。
共産主義者は弱者を甘い言葉でたぶらかす。貧困撲滅、富の再分配、少数者・弱者救済などが口癖だ。そして保守を弱者の敵とレッテルを貼り、印象操作を行う。米国を見てもそれは露骨に出ている。オバマやヒラリー、リベラルメディア、日本のメディアもだよな、トランプを差別主義や弱者の敵と叩きまくった。
だが、米国の低所得層~中間層の多くはトランプを支持した。トランプは努力した者が報われる米国社会を取り戻そうとしただけだった。富と権力を独占する弱者切り捨て政策を展開してきたのは富裕層出身のインテリ集団・米民主党であり、共産主義そのものだからだ!本当の差別主義者はリベラル層だ。
日本でもどうだい?今、世間を騒がせている(テレビやポータルサイトしか見ない人は分からないだろうが)Colabo問題は、村木厚子をボスに据え、共産党、立憲系、NPO団体ら弱者救済が口癖のリベラルのクソどもが政治行政にかなり根深く入り込み、我々の税金を吸いまくっていることが分かってきたではないか。その金は弱者になど渡っていないことも分かった(元から分かっているけど笑)。
真面目に働いて税金を納めている人たちは腹が立たないのか?こういう言い方をするのは良くないかもしれないが、弱者ってのは悪人に利用され続けるからいつまでも弱者なんだ。詐欺に繰り返し引っかかる頭が弱い人と同じだよ。共産党やリベラルって奴らは、甘い言葉に騙される人間を権力維持や集金に巧みに利用するもんだ。
まあ、自民党も安倍ちゃんが暗殺されて以降、特に岸田以降は国民切り捨て・集金ウハウハ政治を平気で行うグローバリスト集団に成り果てたから同じだけど。日本にまともな保守はあるだろうか・・・まだ全面的な信用はしていないけど、唯一希望が持てるのは参政党だろうか。他の政党は総じてゴミとしか。